コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

No.57

こんにちは
今日から8月25日まで夏休みです。
暑いです。。。
ボクの家のクーラー壊れてて
かなりヤバイデス(涙

夏休みの宿題
多くて大変です(涙
夏休み短くて 宿題が多いって虐めです(涙

今年の夏休みはたくさん遊ぶ予定です。
楽しい思い出たくさん作りたいです
また 報告します!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

No.56

リンです。
久々の更新です。
高校生活 色々と頑張っています(笑
部活で揉め事ありました(笑

めっちゃ報告したい事があるんですけど
劇団の話しをします。

宣伝しまーす!!
9月12日(日)
ス〇トピ〇センターにて
第五回目 定期公演を行います!!
今回 劇のほうでは
ボクは高校三年生の女の子の役をします。
今 その為に頑張って髪伸ばしてます。
いっつもショートなんでね。。。
ロング目指します!!
話を戻しますが
今回 内容やボクのキャラが かなりすごいです(笑
ボク かなり叫んでます。。。(笑

すみません。。。ほとんど話が通じないかと思いますが
公演やるので見に来てください。。。
ホント ごめんなさい(涙
分かり難かった言ってください。。。(涙
また メールにて宣伝する予定です。。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

No.55

高校生活 エンジョイしてます!!
部活楽しいです。
授業 面白いです^^


アッ 報告します!!
ボク ギター部に入部しました!
ギター 買いました!
青色です。  名前 付けてみました(笑
ギースケです。(笑

ボク 初心者です。。。
Fが出来ません。。。難しいです(涙
でも 頑張ります!!
目標は弾き語りできるように。。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

No.54

リンです!お元気ですか?
もう一度言います!
リンです!!

部活を何にしようか 悩んでいる
リンです!(笑
多分 音楽関係。。。
決まったら報告します!
皆さんは何部ですか?

髪を切るか 悩んでいる
リンです!(くどいって言わないで(汗
多分 結局 またショートにするんだろうな。。。
悩む意味ね~

リンです!
こんなボクですがよろしくです^^(何を!?

これからシュークリームと エクレア食べます
いいだろ~(笑



このページのトップへ
コンテントヘッダー

No.53

お元気ですか??
久々の更新ですね~

無事 高校生になりました!
色々忙しいです(嘘です
かなり春休みぐ~たらしてたので
入学式が終わった瞬間
気持ちが悪くなりました。。。
多分 人酔いだと思います。。。
苦手なんですよね。。。人多いところ。。。
ひとクラス40人。。。名前と顔が覚えられません(汗

明日は課題テストです。。。
3教科(英・数・国)なんですが
ボク 頭が悪いので 頑張って(珍しく)テスト勉強します!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

凛俊

Author:凛俊
凛俊です。
猫(マンチカン)と
寝る事が好きです。
かつお節と
レーズンは嫌い

高校生です。一応
いろいろな意味で
悩める子です(笑
はしの日生まれです。

変人ですが
温かい目で
見守ってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
